林威助の軌跡。林威助応援ブログ。

林威助の軌跡。林威助応援ブログ。
林威助と阪神タイガースを応援するブログです。林威助を一緒に応援しましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

前向きな敗戦

逆転サヨナラ勝利!を予感させてくれたけど、野球の神様は最後にヤクルトの味方をしちゃいましたね・・・

野球人気ブログランキングへ

昨日の9回裏の攻撃は、本当にドキドキさせてくれて楽しめました!庄田選手のサードタッチアウトはたしかに痛かったけど、非常に難しい判断であったことは確かだと思います。

あの場合は、バッターの坂選手がストップの指示をださなければいけない場面ですが、ちょっと経験不足がでちゃいましたね。でも、2人とも良い実戦経験ができたと思います。シーツ選手は今打撃は絶不調ですけど、そういう基本的なプレーには忠実なので、若手の選手は学ぶところが多いですね。

庄田選手がベンチで見せてくれたあの悔しそうな顔を、ぜひ次にいかして欲しいし、できれば今日のスタメンで使ってもらいたいです。そして、坂選手のヒットはあの流れの中でよく打てたと思いました。ああいった惜しい当たりの後は、えてして凡退に終わる時が多いんですけどね^^

今日の先発予想は若竹選手だそうですが、それなら桜井・庄田・坂のトリプルSを全員スタメンで起用してみるのも面白いかも。

野球人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
人気野球ブログ
最近の記事
RSSフィード
キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO
  • seo

タイガースroom
自己紹介



名前:まっさん
年齢:32歳
ファン歴:22年
家族:阪神ファンの妻と息子1人
趣味:野球バカ
一言:へたな文章でごめんなさい。

ランキングに参加中です。ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。