林威助の軌跡。林威助応援ブログ。

林威助の軌跡。林威助応援ブログ。
林威助と阪神タイガースを応援するブログです。林威助を一緒に応援しましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

赤松巨人戦で3戦連発

今年タイガースからカープに移籍した赤松真人が、なんとジャイアンツ戦で3試合連続ホームランです!
赤松選手は、FAで阪神にやってきた新井選手の人的補償で広島に移ったのですが、元タイガースの選手が活躍してくれると、本当に嬉しいです!


■カープに新星、赤松巨人戦で3戦連発(日刊スポーツ)

カープに新星誕生だ。売り出し中の広島赤松真人外野手(25)が巨人戦(東京ドーム)で3戦連発し粉砕した。2試合連続先頭打者弾から、この日は4回の3打席目、1死二、三塁で巨人木佐貫から貴重な3号3ランを放った。阪神へFA移籍した新井の人的補償で加入した新戦力が、90年の石井浩郎以来となるプロ1、2、3号連発と大ブレーク。広島は巨人に連勝し4位に浮上した。
 3日とも同じ光景だった。赤松が息をはずませて帰ってきた三塁側ベンチで、ナインに顔や体のあちこちを触られた。まるで子供が大人に遊ばれている雰囲気だ。大ブレークした男は、笑いながら何度も首をひねった。4回の第3打席に3ラン。3試合連続の「初回先頭弾」こそ果たせなかったが、むしろアーチの価値はこの日が一番高かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000028-nks-base

人気野球ブログランキングへ
スポンサーサイト
人気野球ブログ
最近の記事
RSSフィード
キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO
  • seo

タイガースroom
自己紹介



名前:まっさん
年齢:32歳
ファン歴:22年
家族:阪神ファンの妻と息子1人
趣味:野球バカ
一言:へたな文章でごめんなさい。

ランキングに参加中です。ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。