林威助の軌跡。林威助応援ブログ。

林威助の軌跡。林威助応援ブログ。
林威助と阪神タイガースを応援するブログです。林威助を一緒に応援しましょう!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのトラックバック
阪神1-2オリックス (京セラドーム)
ああ、リンくん大ブレーキ・・・頑張れ、リン・ウェイツゥ!
この記事へのトラックバック
赤星が帰ってきた♪
赤星が復活して思うこと。やっぱり赤星は一番打者だよ。8回のオリックス側の勝手にエキサイト[:汗:]の真相は知らないけど…赤星に対するピッチャーの嫌だな、出したくないな、の気持ちが見えた場面だったように思う。赤星が一番で鳥谷が6番、7番を打つ打線の方が恐いし厚
トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/17-8812a208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は勝てた試合・・・

昨日はもったいない1敗でした・・・

林威助人気ブログランキングへ

めずらしくボーグルソンが

5回の壁を乗り切って7回までナイスピッチング。

やっぱり負けてると気が楽なのかも。

勝ってると勝ち投手を意識するのか

5回になると突然乱れたり、

急にボールが中に集まって

打たれだしたりすることが多いです。

8回表には、オリックスが勝手に興奮してくれて

デイビーが退場になり

逆転できそうな匂いがぷんぷんしてたけど

後一押しがたりなかった・・・

林君ならなんとかしてくれると思ったけどなー。

まーそういつもいつもは打てんわなー。

8回の赤星の打席でにオリックスベンチが

審判に文句言ってたのは

たぶん1球目と2球目で

赤星のバントの構えから

バットを引くのが遅いんじゃないか

ということではないでしょうか。

今日は1時からスカイマークスタジアムです。

何とか2連敗だけは阻止しないと!

林威助人気ブログランキングへ
この記事へのトラックバック
阪神1-2オリックス (京セラドーム)
ああ、リンくん大ブレーキ・・・頑張れ、リン・ウェイツゥ!
この記事へのトラックバック
赤星が帰ってきた♪
赤星が復活して思うこと。やっぱり赤星は一番打者だよ。8回のオリックス側の勝手にエキサイト[:汗:]の真相は知らないけど…赤星に対するピッチャーの嫌だな、出したくないな、の気持ちが見えた場面だったように思う。赤星が一番で鳥谷が6番、7番を打つ打線の方が恐いし厚
トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/17-8812a208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
人気野球ブログ
最近の記事
RSSフィード
キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO
  • seo

タイガースroom
自己紹介



名前:まっさん
年齢:32歳
ファン歴:22年
家族:阪神ファンの妻と息子1人
趣味:野球バカ
一言:へたな文章でごめんなさい。

ランキングに参加中です。ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
