林威助の軌跡。林威助応援ブログ。

林威助の軌跡。林威助応援ブログ。
林威助と阪神タイガースを応援するブログです。林威助を一緒に応援しましょう!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのトラックバック
今季甲子園で初本塁打! [フルスイング] 今岡誠 ☆27
今季2度目のお立ち台。前回で[活躍を]確信してましたが[:汗:] 打率は3割でも、得点圏打率は2割そこそこ、本塁打も前日まで1本しかなく、フルスイングの打席はほとんどなかった[:!?:] 本塁打の次打席もあと1歩で、オーバーフェンス。全開[近い]を感じさせる昨日
この記事へのトラックバック
5/30のパリーグ:EAGLES劇的逆転勝ち・MARINES小宮山3勝目他
この日は雨天の為4試合のみ開催です。楽天:土壇場の逆転で3連勝 中日は岩瀬で逃げ切れず:MSN毎日
この記事へのトラックバック
今日の久保田の直球は凄過ぎっ!!
楽天が開幕直後を除いては球団創設3年目にして初の勝率5割到達!!今日も9回、岩瀬から逆転したんやからなぁ。混パにしてくだせぇ!2007年5月29日(水)  阪神甲子園球場123456789 TOTALLions010000000  1Tigers000300000  3千葉ロッテ:●岸、正津、星野阪神:○下柳
この記事へのトラックバック
虎初のセパ交流戦連勝
 今夜は先発のボーグルソン投手が肩の違和感を理由に緊急降板した。 しかし中村投手が好リリーフを見せ、林外野手と鳥谷内野手のホームランが連勝を呼び込んだ。 鳥谷内野手は「風が運んだ」と謙遜したが、価値ある一発だった。
トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/19-3db29cb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

林君猛打賞!首位打者争いへ

今岡、桧山の連続ホームランでタイガースが逆転勝利です!!

林威助人気ブログランキングへ

この連続ホームランは、本当にビックリしました。

相変わらず得点は、この時の3点だけでしたが

タイガースらしい勝ち方ですよね。

下柳がのらりくらりと6回を1点に抑え

久保田がハラハラドキドキ1回3/2を0点で乗り切り

最後は球児が1回1/3を圧巻の4者連続三振で締めくくる!

今度こそ流れに乗って連勝といって欲しいです。

とにかく今日の西武戦は絶対勝たないとね!!

昨日の林君は4打数3安打で、今シーズン2度目の猛打賞でした^^

「第1打席でヒットが出ると、気分が楽になりますね。きょうは勝てたことがうれしいです」と言ってたらしいです。

打率は.343まで上昇して、規定打席まであと2です!

到達したら一気に首位打者争いに参戦することになります。

「打順とかも関係ない。1年を通して打ち続けることが大事」と本人は謙虚に語ってますが

さすがの岡田はんもクリーンアップで使わざるを得なくなるでしょうね。

今岡はしばらく気楽な6・7番で良いのではないでしょうか。

林威助人気ブログランキングへ
この記事へのトラックバック
今季甲子園で初本塁打! [フルスイング] 今岡誠 ☆27
今季2度目のお立ち台。前回で[活躍を]確信してましたが[:汗:] 打率は3割でも、得点圏打率は2割そこそこ、本塁打も前日まで1本しかなく、フルスイングの打席はほとんどなかった[:!?:] 本塁打の次打席もあと1歩で、オーバーフェンス。全開[近い]を感じさせる昨日
この記事へのトラックバック
5/30のパリーグ:EAGLES劇的逆転勝ち・MARINES小宮山3勝目他
この日は雨天の為4試合のみ開催です。楽天:土壇場の逆転で3連勝 中日は岩瀬で逃げ切れず:MSN毎日
この記事へのトラックバック
今日の久保田の直球は凄過ぎっ!!
楽天が開幕直後を除いては球団創設3年目にして初の勝率5割到達!!今日も9回、岩瀬から逆転したんやからなぁ。混パにしてくだせぇ!2007年5月29日(水)  阪神甲子園球場123456789 TOTALLions010000000  1Tigers000300000  3千葉ロッテ:●岸、正津、星野阪神:○下柳
この記事へのトラックバック
虎初のセパ交流戦連勝
 今夜は先発のボーグルソン投手が肩の違和感を理由に緊急降板した。 しかし中村投手が好リリーフを見せ、林外野手と鳥谷内野手のホームランが連勝を呼び込んだ。 鳥谷内野手は「風が運んだ」と謙遜したが、価値ある一発だった。
トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/19-3db29cb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
人気野球ブログ
最近の記事
RSSフィード
キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO
  • seo

タイガースroom
自己紹介



名前:まっさん
年齢:32歳
ファン歴:22年
家族:阪神ファンの妻と息子1人
趣味:野球バカ
一言:へたな文章でごめんなさい。

ランキングに参加中です。ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
