林威助の軌跡。林威助応援ブログ。

林威助の軌跡。林威助応援ブログ。
林威助と阪神タイガースを応援するブログです。林威助を一緒に応援しましょう!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ポルコ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/21-c266e324
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

林威助をオールスターへ

リン君がオールスターのオールスターのファン投票は第一回中間発表で、外野手部門の第10位にランクインしました!

林威助人気ブログランキングへ

本来ならもっと上にいてもおかしくないんだろうけど、実は投票用紙に名前が載るのは、開幕スタメンが基準になっているそうで、リン君は名前がないのです・・・。

セパ合わせて115人がランクインしていて、その中で投票用紙に名前が載っていない選手は、林威助と巨人の上原だけだそうです!ということは、名前があれば3位以内には入っていたかも^^

ちなみに、タイガースでは球児が投手抑え部門でダントツの1位、金本が外野手部門で3位で2人だけ。去年の第1回中間発表では、何と10人いたそうです。今年の成績ならあたり前ですよね。

オールスターのファン投票はネットでもできるので、是非リン君に清き一票をお願いします。ネット投票はここからできます。

今日からは9連勝と絶好調の日ハム戦です。しかもダルビッシュが投げると思うので、厳しい戦いになるだろうけど何とか勝って欲しいですね。

林君の規定打席は、今日の試合で5打席立てば到達するみたいで、もし5打数5安打だったら、打率が.372になってヤクルトの青木を抜いていきなりトップに踊りでる可能性もあるそうです。

本当にそうなったら、今日の試合は間違いなく勝っているでしょうね^^

林威助人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ポルコ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/21-c266e324
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
人気野球ブログ
最近の記事
RSSフィード
キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO
  • seo

タイガースroom
自己紹介



名前:まっさん
年齢:32歳
ファン歴:22年
家族:阪神ファンの妻と息子1人
趣味:野球バカ
一言:へたな文章でごめんなさい。

ランキングに参加中です。ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
