林威助の軌跡。林威助応援ブログ。

林威助の軌跡。林威助応援ブログ。
林威助と阪神タイガースを応援するブログです。林威助を一緒に応援しましょう!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
阪神 上園
スランプ・・・。・・・ている中学校3年生のキャプテンです。自分の剣道部のOBには昨年11月の全日本選手権大会で3位の実力を誇る上園先生という人がいます。自分は時々その先生に稽古をつけてもらっているのです。先生からは「キミの面は早い....(続きを読む) 昨日よりはい
この記事へのトラックバック
上園の最速情報をお届けします!
ニュース最速情報をお届けします!食らいつけ見てないから適当だけど、上園がまん中の直球をカブレラと江藤にHRされたのも良かったと思う。まん中直球を投げることが悪いんじゃないんだよ。その球を振りきられること
トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/24-8d5696b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルーキー上園8日に先発?

大学・社会人ドラフト3巡目で入団した、ルーキーの上園啓史投手が8日のオリックス戦に先発するそうです。サンスポ

林威助人気ブログランキングへ

上園投手は、首都大学リーグ2部の武蔵大出身で、立教大学の試験に落ちたそうです。その悔しさをバネに大学で頑張って、プロまでたどり着きました。

サンスポの記事には、上園投手の起用について大博打って書いてあるけど、これからは2軍で調子の良い選手は普通にどんどん使っていって欲しいです。

今日からの楽天戦は、是非桜井選手を使って欲しいです。岡田監督よろしくお願いします!

こうだったら良いなーと思う今日のオーダー。

1番 赤星 センター
2番 関本 セカンド
3番 林  ファースト
4番 金本 レフト
5番 今岡 サード
6番 鳥谷 ショート
7番 濱中 DH
8番 狩野 キャッチャー
9番 桜井 ライト

やっぱり、関本選手は2番でしょ。バントは上手いし右打ちもできて、本人も2番の時のほうが調子が良いみたいだし、僕の自論では2番は右バッターか、足の速い左バッターが良いと思っています。

本当は左バッターがもう一人くらいいれば良いんだけど・・・うーん、広島にトレードされてしまった喜田選手がいればなー。

今日からの楽天戦では、是非ノムさんに恩返しをして下さい!
頑張れタイガース!!

林威助人気ブログランキングへ
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
阪神 上園
スランプ・・・。・・・ている中学校3年生のキャプテンです。自分の剣道部のOBには昨年11月の全日本選手権大会で3位の実力を誇る上園先生という人がいます。自分は時々その先生に稽古をつけてもらっているのです。先生からは「キミの面は早い....(続きを読む) 昨日よりはい
この記事へのトラックバック
上園の最速情報をお届けします!
ニュース最速情報をお届けします!食らいつけ見てないから適当だけど、上園がまん中の直球をカブレラと江藤にHRされたのも良かったと思う。まん中直球を投げることが悪いんじゃないんだよ。その球を振りきられること
トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/24-8d5696b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
人気野球ブログ
最近の記事
RSSフィード
キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO
  • seo

タイガースroom
自己紹介



名前:まっさん
年齢:32歳
ファン歴:22年
家族:阪神ファンの妻と息子1人
趣味:野球バカ
一言:へたな文章でごめんなさい。

ランキングに参加中です。ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
