林威助の軌跡。林威助応援ブログ。

林威助の軌跡。林威助応援ブログ。
林威助と阪神タイガースを応援するブログです。林威助を一緒に応援しましょう!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
長い試合でしたね~
いつもTBありがとうございます。
勝ててヨカッタ。ほんとにアニキありがとうですね!
テレビで見てただけなのに、試合が終わる頃には
疲れがど~んと来ましたよ(笑)
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : あーる
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/25-eff7317d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイガース勝利!アニキありがとう!!

長かったー。今季最長試合だそうです。

林威助人気ブログランキングへ

ほんとよく勝ってくれましたー!負けてれば疲れがどっとでるところでした。

昨日はもう金本選手に尽きるでしょ。チームを球児をそして阪神ファンを救ってくれました。「球児のショックを半減できた」と試合後に話していたそうです。

アニキの逆転2ランホームラン、逆転2点タイムリーで9回は球児で終わりのはずが、年に何回も無いまさかの救援失敗で同点に・・・。

最近のチーム状態を考えると、正直負けを覚悟していました。でも、昨日のタイガースは違っていました!10回裏を球児が気迫の投球で抑えると、さあ11回表のタイガースの猛攻です。

1アウトの後、赤星がしぶとく四球を選ぶと、それまでノーヒットだった林君が、ライト前へきっちりとヒットを放ち1.3塁になりました。やっぱり林君は頼りになるなー^^

そして、アニキの登場です!2球ファールした後の2-2からの6球目を、左中間へ運ぶ2ベースヒットで勝ち越しです。昨日の試合前、スカパーで虎番の再放送をやっていたのですが、久慈さんとの対談で「過信があったので、自分達は弱いんだと素直に認めて、やれることをやっていきたい」といったことを話していました。

そして、お久しぶり藤本が右中間への3塁打を放ち2点追加!これが大きかったー。1点差のままだと、岡田さんだと球児をもう1イニング投げさせかねないからね。

そして、シーツのタイムリーと関本のセカンドゴロでもう2点追加して、この回は一挙5点を奪いました^^ほんとよく勝ってくれたと思います。

それにしても、昨日の打順はどうなんでしょう?濱中の1番に何か意味があるのかなー???理解不可能です・・・。たぶん1番戸惑っているのは、選手達だと思います。

今日はマー君との対戦なので、普通の打線で打ち崩して勝って下さい!たぶん、濱中の変わりに桧山を使うんだろうなー。桜井君を使ってくれー!!

今日も頑張れタイガース&林威助!

林威助人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
長い試合でしたね~
いつもTBありがとうございます。
勝ててヨカッタ。ほんとにアニキありがとうですね!
テレビで見てただけなのに、試合が終わる頃には
疲れがど~んと来ましたよ(笑)
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : あーる
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/25-eff7317d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
人気野球ブログ
最近の記事
RSSフィード
キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO
  • seo

タイガースroom
自己紹介



名前:まっさん
年齢:32歳
ファン歴:22年
家族:阪神ファンの妻と息子1人
趣味:野球バカ
一言:へたな文章でごめんなさい。

ランキングに参加中です。ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
