林威助の軌跡。林威助応援ブログ。

林威助の軌跡。林威助応援ブログ。
林威助と阪神タイガースを応援するブログです。林威助を一緒に応援しましょう!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/31-efafcc4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイガースまた完封負け

昨日のサヨナラホームランの勢いはどこへ?昨日も絶好調には程遠いソフトバンクの和田を打ち崩せずに、完封負けです・・・。

林威助人気ブログランキングへ

あー打ち崩さなくても良いから、せめて1、2点くらいは取って下さい。これじゃ下柳が怒るのも無理ないよ。(サンスポ)打てないなら、塁に出る工夫、点を取る工夫をして欲しい。赤星選手が心配ですね。なんか昨日の最後の打席で三振したときの表情は、かなり悲壮感がただよっていた感じがしました。見ていて、ほとんどボールが見えていない感じがしたし。少し休んで治療に専念した方が良いんじゃないかなー?

それにしても、鳥谷のバントは酷すぎる。あれはどう考えても下手過ぎるでしょ?良くアナウンサーが「プロに入るまでは、バントをする機会がほとんどなかったでしょうからねー。」とか言ってるけど、そんなもん何の理由にもならんわ!プロ野球選手になるような人は、みんなほとんどバントなんてすることはなかったと思うし。

7回の今岡の走塁にしてもそうですよね。確かにホームに突っ込んでれば完全にアウトだったけど、最初からサードで止まるような走塁をしていたような気がしました。2アウトなんだから、バットに当たった瞬間スタートできるし、普通はサードベースを勢い良く回ってランナーコーチが必死に止める感じの走塁をしないとだめなのでは?昨日のは完全にサードベースの手前で失速してましたよねー。あれでは、レフトが少しでもジャックルした時に、ホームまで帰れないです。

昨日は、交流戦まえにタイガースからカープに移籍した、喜田剛選手が野球人生で始めてのサヨナラヒットを打ったそうです^^(サンスポ)ほんとおめでとうございます!他のチームでも、元タイガースの選手が活躍してくれると嬉しいですよね!でも、阪神の1塁で活躍する姿を見たかった・・・。今なら絶対に出場機会があるだけに、とても残念です。

林威助人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/31-efafcc4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
人気野球ブログ
最近の記事
RSSフィード
キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO
  • seo

タイガースroom
自己紹介



名前:まっさん
年齢:32歳
ファン歴:22年
家族:阪神ファンの妻と息子1人
趣味:野球バカ
一言:へたな文章でごめんなさい。

ランキングに参加中です。ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
