林威助の軌跡。林威助応援ブログ。

林威助の軌跡。林威助応援ブログ。
林威助と阪神タイガースを応援するブログです。林威助を一緒に応援しましょう!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのトラックバック
若手が頑張った!
今日のピッチャーは杉山、立ち上がりよく1回裏三振3つ。杉山調子がよさそうだ。[:グッド:]2回表狩野のタイムリーで1-0狩野打つほうもキャッチャーとしてのリード面も見る見るうちに上達していく(ほれぼれ・・・)[:ラブ:][:ラブ:]4回表狩野のヒット、藤原の2ベース
この記事へのトラックバック
反撃開始ですか?
← 飲み干した!ヤクルト 本日もTVで放送しないので巨人VS中日を観ながらラジオ
この記事へのトラックバック
守り勝ち S-T7回戦(神宮)
強いね横浜。貯金6で、首位讀賣に1ゲーム差の2位。記録だけを見れば、順位に見合うだけの数字は残っていない。得点と失点が同じだし、本塁打も讀賣の半分ほど。防御率は讀賣よりも1点以上悪い。だがそれでもチームは勝つ。出場に飢えていたベテランを上手く活用している
トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/8-5ef2bbeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイガース3連勝!

タイガースが、9連敗の後3連勝です!

人気野球ブログランキングへ

やっと尻に火がついてきたようです。

その3連勝を支えたのが、もう一人の新星狩野恵輔選手です!

読み方は「かりの」じゃやくて「かのう」ですよー^^

タイガースファンは知らないはずはないと思うけど

結構「かりの」って読んじゃう人がいるんじゃないかなー。

昨日も先制タイムリーを含む2安打で

得点圏打率は、なんと5割7分1厘です!

リード面も昨日みたいな接戦を経験していくことで

どんどん良くなると思います。

矢野選手が39歳と高齢なので、このタイミングで

狩野選手が出てきてくれたのは本当に大きいです。

今年はチームは低迷しているけど

世代交代の年と位置づけて

若手をどんどん起用しながら、3位以上を目指して欲しいです。

もちろん、ペナントでの優勝を願ってますけど!!

昨日の林選手は4打数1安打1四球でした。

人気野球ブログランキングへ


この記事へのトラックバック
若手が頑張った!
今日のピッチャーは杉山、立ち上がりよく1回裏三振3つ。杉山調子がよさそうだ。[:グッド:]2回表狩野のタイムリーで1-0狩野打つほうもキャッチャーとしてのリード面も見る見るうちに上達していく(ほれぼれ・・・)[:ラブ:][:ラブ:]4回表狩野のヒット、藤原の2ベース
この記事へのトラックバック
反撃開始ですか?
← 飲み干した!ヤクルト 本日もTVで放送しないので巨人VS中日を観ながらラジオ
この記事へのトラックバック
守り勝ち S-T7回戦(神宮)
強いね横浜。貯金6で、首位讀賣に1ゲーム差の2位。記録だけを見れば、順位に見合うだけの数字は残っていない。得点と失点が同じだし、本塁打も讀賣の半分ほど。防御率は讀賣よりも1点以上悪い。だがそれでもチームは勝つ。出場に飢えていたベテランを上手く活用している
トラックバックURL
http://linweichu.blog104.fc2.com/tb.php/8-5ef2bbeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
人気野球ブログ
最近の記事
RSSフィード
キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO
  • seo

タイガースroom
自己紹介



名前:まっさん
年齢:32歳
ファン歴:22年
家族:阪神ファンの妻と息子1人
趣味:野球バカ
一言:へたな文章でごめんなさい。

ランキングに参加中です。ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
